人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いちばん苦手がいちばんしたいことだったりする

The Holy Sepulcher 

人が好きだから人を映したい。
祈る人、それがいちばん自分の心に響くモノ。
しかしそれがいちばん苦手だったりする。

祈る人、ひとりひとりの祈りに想いがある。
祈る人、をレンズから覗き見、
その人が信じる者との心の対話をこっそり映す。
それってつまりはレイプなんじゃないかって。

そう思うと今日もこれまた難しい・・・。

いちばん苦手がいちばんしたいことだったりする_e0009669_9332992.jpg

by ck-photo | 2007-08-07 09:36 | エルサレム・エルサレム


<< ひとつの歴史的瞬間だったんだよねえ brotherhood >>