人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大使館からのお知らせメール
今しがた、テルアヴィヴの日本大使館からメールが来ました。在いすらえるの邦人の方でメールの届いていない方々がいらっしゃるかもしれませんので、とりあえず、ここでお知らせしておきます。ん、ま、心配ないと思いますが念のため。

ちなみに、在いすらえるの邦人で在留届の出していない方、余計なお世話ですが、出しておいたほうがよいと思いますよ。実際に緊急時に大使館にお世話になったことはありませんが、いざという時に、大使館のほうからの連絡が届きませんし、何かあっても救出の手配に時間がかかるというようなことを聴いた記憶があります(記憶違いかもしれませんが)。各自でご確認を。


『邦人の皆様へのお知らせ


15日21時頃、イスラエル軍よりテレビの放送を通じて次の警報が発せられました。

「イスラエル中央部にもロケットが飛来する可能性があり、その場合には、1分間のサイレンが鳴りますので、直ちにシェルターに避難してください。」

細部の情報に関しましては、民間防衛軍情報センター(電話番号1207、ホームページアドレス:http://www1.idf.il/oref/site/EN/main.asp)に問い合わせてください。

なお、お問い合わせ及び連絡事項がある場合、次の電話番号にお知らせください。

大使館領事班 佐渡:03-6957292
携帯電話 佐渡:0505441071 』
by ck-photo | 2006-07-16 08:08 | 戦争と平和


<< 結婚しようよ! 美しい自然とおろかな人間 >>