人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中途半端なブログ、なワケ
そうだったそうだった。
なんとも中途半端なこのブログです。

新しくこちらへ遊びに来てくださる方々もいらっしゃるわけで、イマサラながらちらりとこのブログのプロフィールなど載せておきます。

こちらに以前からいらしてくださった方にはご存知の方も多いと思いますが、去年の11月まで、「中東に降る雪」というエルサレム雑・学・考・食・を中心につづったブログを一年半ほど書いていました。そちらは現在は一部の記事を除いて非公開ブログとして存在しています。

その旧ブログとは別に、「地中海と砂漠のあいだ」というフォトブログがあります。そのエキサイト版として作ったのがこちらのブログでした。それでですね、旧ブログ「中東に降る雪」を終えて、さて、どうするべ~?と、いろいろと経過を経てのち、やっぱりエキサイトが使いやすいということで、エキサイトに残してあったこちらでリハビリがてらに書きはじめました。その当時を知っている方々には、ハラハラとご心配をおかけしましたが、みなさんの心温かなサポートのおかげで、こちらに居残ることができました。感謝感謝。なのでIDはフォトブログの名残でck-photoとなってますが、旧ブログからの物好きな方々(笑)からは、引き続き、らくさん、CKさんと呼んでいただいています。ん、まー、名前はなんでもいいので、お好きなように呼んでくださいませ~。キャサリ~ンだってよろしくってよ。

っと、まあ、こんなワケで、ブログとしてはとっても中途半端な感じです。いちど、カテゴリーなどもあわせて、きちんと整理しないといけないかもね。

ちなみにイスラエルにいるワケ、そうですね~、「川の流れに身を任せ~」と京都の鴨川で歌ってたのに、気がついたらいつの間にかこんなところまでどんぶらこ、っと流れ着いていた、ってそんなところでしょうか。


そしてこちらは・・・2周年!
by ck-photo | 2006-05-07 21:39 | 何気ない日々


<< Think Good! 「出エジプト」しよう。 >>