人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やー、咲いたよ!間に合ったよ!・・・カウントダウン 4/31
去年は1月28日に咲いていたけど、今年はちょっと遅い春の足音。

毎日、今日はどうやろ?まだちょっと早いか?明日は?いやー、いつだ?とドキドキしていましたが、でも咲いてくれましたよ。

岩のあいだからこんにちは、シクラメン。
やー、咲いたよ!間に合ったよ!・・・カウントダウン 4/31   _e0009669_22111647.jpg


先週からいきなりキタキタ、花粉症。目がかゆいよお。それなのに花粉飛び散る満開のアーモンドの花の下へ行くなんざあ、アホかいな。でも人生、そんなアホなことをせずにいてはつまらない(笑)。
やー、咲いたよ!間に合ったよ!・・・カウントダウン 4/31   _e0009669_22115571.jpg


ポピー。
やー、咲いたよ!間に合ったよ!・・・カウントダウン 4/31   _e0009669_22125341.jpg



さてさて、残念ながらブログが追いつきません。なんとか今日アップしましたが、この先ちょいどうなるやら。カウントダウン・ゼロは更新したいんですけどね・・・。むむっ。はいー、がんばりまーす。みなさん、応援(?笑い)どうもありがとうございます。トダ、トダ(ありがと)、感謝感謝♪


追伸:雅子たん、イスラエルの地図はもうちょいお待ちを。
by ck-photo | 2008-02-10 22:18 | 何気ない日々


<< ただいま引っ越し屋さん中・・・... good bye tel-av... >>