空の美しさ・・・カウントダウン 8/31
e0009669_047450.jpg

ふと気がついて、窓から見上げた空の美しさ。

刻々と変化する夕暮れのエルサレム。
エルサレムの空だけは飽きない。
特に冬の空はなんとも澄んで美しい。
こんなふうに雲がかかるのも珍しい。



e0009669_0473474.jpg




カウントダウンもどんどん減ってきて、
ああ〜〜〜、
さーて、深呼吸なのかため息なのか。(笑)

くー&たんは今日一日ベランダでひなたぼっこ。
空をゆく鳥を眺め、
杉の実(というのか?)が落ちるのに目をまんまるにし、
ずーっとベランダで過ごしていました。
ここのところ天気が悪くて出られなかったから
相当つまんなかったんだろうね。

雪、溶けちゃいましたよ。
これから春に向かいそうな予感。
明日は花が咲きはじめたか見に行ってこよう。
いや、それはいくらなんでもまだ早いかな。
今年のアーモンドの花は、ちょっとムリかな。

変なのね、もうすっかりノスタルジックな気分。(笑)


ちなみに、このところ不調なエキブロですが、
今度はまたまたこんなご様子
いまのところうちのブログはなんともないようですが、
新天地からのブログをどうするべかー、と思案中。
ま、コレも、向こうに行ってから答えが出るでしょう。


*コメントの返事、しばらく遅れますが、どうぞよろしくです。
[PR]
by ck-photo | 2008-02-06 00:56 | エルサレム・エルサレム


<< voice mail 更新です。 雪の人影 ・・・カウントダウン... >>