カウントダウン 19/31
e0009669_250451.jpg



e0009669_251378.jpg



e0009669_2524127.jpg



ちょっと遊んでみたシルワン村。いつ作ったんだっけなあー。覚えてない。


たんたんとくーしの常食であるサイエンス・ダイエット子猫用が店先から消えた。
ペットショップのおじさんいわく、もうイスラエルへの輸入をやめたってよ。だって。しかたなく他のカリカリを買ってはみたものの、困ったことにたんたんはこれがどうも嫌らしい。くんくんしてぷいっ。ミュ、ミュと悲しそうな声。

ごめんよー、たんたん。

缶はおなかを壊すから、もう少しだけこれでがまんしてね。引っ越し先にはあるから。それから、引っ越し先の国への猫の引っ越しは、マイクロチップ挿入が決められていた・・・。

こんなことって、したくないのですが・・・。
やむを得まい。

そして、飛行機に乗せるのも、トランジットがあるのも、ああー、かわいそうで、今から心が痛い。好奇心旺盛のくーしといえどもさすがに飛行機はイヤだろうが、たんたんは大きな音もお外も怖い。しかも乗客室に一緒に乗れないらしい。

あああ〜〜〜、
はあ〜〜〜〜。
[PR]
by ck-photo | 2008-01-27 03:27 | エルサレム・エルサレム


<< 猫と飛行機 またしてもコメント不具合、おー... >>