人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海の底   カウントダウン 23/31
海の底   カウントダウン 23/31_e0009669_041277.jpg


けっきょく寝たのか寝てないのか、
ものすごく中途半端なイチニチ。
こんなに深いブルーに包まれたい。


雨は降ったりやんだり、また降ったりで
やっぱり買い物には行かず、
じっ、と、くー&たんのカリカリの袋の底を眺める。
あと二日は大丈夫かな(笑)。
明日はきっと買いに行こう。


ところで、猫のお世話係のみなさん(笑)に質問デス。
家の中の猫の毛、掃除してもしても・・・。
床は毎日何度も掃きますが(掃除機がないゆえ・笑)、
冬場は静電気もあり、
服もちょっとビックリ、あっちこっち毛だらけ・・・。
いやいや、困ったもんだ。

それと、
朝起きると、机やキッチンカウンターの上に
猫砂(Ever Cleanを使ってます)の足跡がぺたぺたと。
毎朝、起きたらすぐに拭き掃除。
それでもきりがない。
みなさん、そんなものなんでしょうか?
by ck-photo | 2008-01-23 00:07 | 何気ない日々


<< ハマった! またしても・・・ ... >>