カウントダウン
カウントダウン。

さてと、
そろそろカウントダウンに入ります。
年も明けたのに
なんのって?

カウントダウンはふたつ。
ひとつは今書いている本の〆切に向けて。
もうひとつは引っ越し。
あ、ブログの引っ越しではありません。
引っ越し先はカウントダウン・ゼロ後にわかるでしょう。(笑)

人生はその時その時の選択によって
作り上げられていくわけだけど、
なんていうのかな、

毎日のこの一瞬一瞬が
はじめての出会いで
最後の出会い。

「また今度」はない。

この瞬間は二度と訪れない。

だから、
イッショウケンメイ
この瞬間を噛みしめて生きるしかないね。
そうすることで毎日の小さな瞬間が輝いてくる。

人生長いよーっ、なんてうそっぱち。
あっという間におばあちゃん。
おばあちゃんになるまでたどり着けたらラッキーだ。

ということで、
あと残すところ一か月、
カウントダウンに入ります。

e0009669_5462021.jpg


(ふつうは個人的なことは極力書かないのですが、
毎日がこのカウントダウンに向かっているので、
ブログにもその時々の気持ちを記してみてもいいかも?と思いました。)
[PR]
by ck-photo | 2008-01-15 02:26 | 何気ない日々


<< カウントダウン 31/31 くまおが狙っているのは >>