コメントについて
コメント解除するまでトップに置いておきます。
最新更新はこの下になります。


追記(1月23日):そろそろコメント解除しますー。
どうかな?またスパムが来たら考えます。
ご協力どうもありがとうさんでした。




先日からスパムコメントが後を絶ちません。
そのたびにURLやID、キーワードを制限していますが、
あの手この手、彼らもしつこいねー、ほんと。
もういたちごっこになっていますので、
しばらくコメントは
エキサイト・ブログユーザーのみと制限させてくださいマセ。

その他のみなさま、
しばらくの間ですので、どうぞご協力お願いします。


追記(1月16日):
なんだかしりませんが、エキブロのサーバのほうでもんだいがあるようで、
コメント機能がおかしくなっているそうです。
いちおう直ったようですが、スパム嵐もまだ続いているようなので
もうしばらくこのままでいきますね。
[PR]
by ck-photo | 2008-01-23 18:24 | おしらせ


<< シュトライマレ体験   カウン... ハマった! >>