くまおが狙っているのは
e0009669_9575343.jpg


ハルヴァでござんす。
練りごまとハチミツでいやー、甘い甘い。
でもけっこうハマる美味しさ。
(ハルヴァについてはこちらをどーぞ。最近こんな手抜き記事が多いが許したもれ。)

e0009669_1015321.jpg


マハネ・イェフダのシュークで売っているのはイマヒトツ。
舌触りがザラザラ。
こちらのヒミツの店のハルヴァ、
口の中でまろやかーに溶けて
なんともいえないすてきなリッチな後味。
尾を引きますな。

ピスタチオ、
ドライフルーツ、
なんてのがグー。
この塊は二週間半ほどで食べた。
あー、ヤバいヤバい。(笑)


そんでもってなんだかおっぺけぺーなくーさん。ほんとはもっとハンサムなんだけど(笑)。
e0009669_108753.jpg


たんたんの写真が最近あんまりないね。


(追伸。さきほどアップした記事ですが、やっぱり取りやめました。ごめーん。
もう読んじゃった人はそのままもうしばらく秘めといて。そのうちまた時期をみて載せますから。(笑))
[PR]
by ck-photo | 2008-01-13 10:06 | 中東の食卓+α


<< カウントダウン 金曜の市場 11/1/2008 >>