人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハヌカ 過ぎ去りし


神戸では光りのお祭り、エルサレムでも先週から光りのお祭りハヌカだったのですが、
あっというまの八日間、あらら、終わってしまいました。
というところでようやく一枚アップです。
今年は久しぶりに友人のハヌカパーティに顔を出してきました。
たまにはそういうのもいいね。

ハヌカ 過ぎ去りし_e0009669_236722.jpg


ハヌカがおわり、年明けの2月頃のプリムまでユダヤの行事は一休み。
毎月のようになんかありますわなー、ほんま。

ちなみに今年のエルサレムの冬は暖冬ですね。
昨日、獣医さんに足りなかった手術代を払いに行きましたが、
長袖Tシャツにフリースで汗かきました。
今日もよい青空です。
イスラエルの天気予報はなぜかしらあまりあたらないんですが、
それによると今週末は下り坂だそうです(笑)。

*ぷーたん、手術後の回復中ですが、元気になりました。
どうもご心配おかけしました。

*先日のトルマリンのスカーフですが、「BHC」で検索するといろいろ出てきます。
が、スカーフはお手製なのでないですワ・・・。

voice mail アップしました。
by ck-photo | 2007-12-13 23:10 | 何気ない日々


<< こんなところで ぷーたんが行方不明・・・ >>