Rosh Hashana 5768
e0009669_2319128.jpg

(Machane Yehuda Market, Jerusalem. Sep/2007 Rosh Hashana)

一日中コンピュータの前でニラメッコ。
一日かけて作ったウェブ用のゴロ画像も
なぜだかどれもこれもフォーマットがおかしくて
まったく使い物にならず、またやり直し。

Photoshopの調子がなんだかおかしい。

そしてデザインを考え考えやってみるも
結局うまくいかず逆戻り。

仕事でのウェブチェックも
クライアントに変更を頼んでから一ヶ月ほども過ぎたのに
未だになんにもインプリメントされてないってどうよ?
何度も何度もいい加減にアホらしくなって来た。

そんなこんなで目がパッキンパッキン。
充血とかじゃなくて、眼球がキューッ。
ちょうど柘榴のような、そんな感じ。

せっかくの新年のお休み、
わたしも来週の日曜まで店じまいにします。
放置してあることもたくさんあるし、
目を休めて濃い緑や澄んだ海を見たい。
この辺りの自然では日本のような濃い緑はムリだけど。


それではみなさまよい新年を。
Shana Tova u metka.

*ユダヤの新年についての過去ログ:
2006年:ユダヤ暦5767年の新年
2005年:月を眺めて 星を数えて
[PR]
by ck-photo | 2007-09-12 23:31 | 何気ない日々


<< なすびチリ  赤ワインじゃないよ >>