奇妙な物体
e0009669_9552143.jpg

e0009669_10271844.jpg
我が家にやって来て早2週間のくまお改めMr.ビーン。(←のテディー)
彼にそっくり手足が妙に細長くポッコリでたおなか(食べ過ぎ)がアンバランス。
毛並みはちゃんとしてあげてもボサボサのバサバサ。

首根っこをつまんでヒョイッと吊るされる姿は
まさに不本望にも洗濯されて干されたテディーベアー。
でもその真の姿はヨーダ、
また別の時はゴラム。
つまりは思いっきり妖怪系。
やることなすこと表情、すべてがコメディー。
でもトイレの猫砂の上でごろんごろん転がるのはやめてちょー。
起き上がったらばっちいマダラ猫。
きれいにしてあると言ってもトイレだからね。

e0009669_1065974.jpg

でもやっぱり子猫はかわいいいにゃー。
(大きくなったらもうちと美猫になるかしら?ちょっと心配。笑)
姉猫アナスターシャはおっとりマイペース、
ふわっふわな真っ白なドレス系な姫路線まっしぐら。
[PR]
by ck-photo | 2007-06-26 10:17 | 何気ない日々


<< クスクスサラダ 過去ログ:2004年 10月 >>