人気ブログランキング | 話題のタグを見る
死海のほとり
死海のほとり_e0009669_2333564.jpg

死海のほとり_e0009669_2364315.jpg

死海のほとり_e0009669_238159.jpg

死海のほとり_e0009669_2382110.jpg

死海のほとり_e0009669_2384471.jpg

死海のほとり_e0009669_239919.jpg

(旧ブログに掲載していた写真をそのまま使用したので、ロゴは昔のIDのままです)

死海のほとりにはたくさんのホテルが建っているのですが今回はシェラトンのご紹介。ここのシェラトンも他の一流ホテルと変わらずに、スパあり、マッサージあり、死海の泥パックやエステありで 、まさに死海のオアシス!外にあるプールもなかなかいい感じです。

実は私、「泊まらずにして楽しむホテルめぐり(単に貧乏とも言う)」が大好きで、死海のほとりのホテルはすべて周ってみました。仕事で泊まったのもあわせて大小のホテル15軒くらいかな?クラウンプラザ・ホテルのプールもすっごくすてきでした。(今回は写真なし) やっぱりプール際やビーチの椰子の木が南国してていいですねぇ。あれ?中東は南国って言わないですね、やっぱり。 それにしてもこの芝生。雨の降らない死海周辺では水は非常に貴重です。一体いくらかけて維持しているのかなぁ、などど思ったのでした。 
by ck-photo | 2004-10-21 02:30 | 何気ない日々


<< 散らばった羽毛のごとく 知られざる1945年の脱走劇 >>