エルサレムで迷い猫・・・
e0009669_16523518.jpg先日ご紹介したうちのにゃんこ先生なのですが、彼、あれから一週間して外に出したのですが、その後まったく帰ってこないと思ったら、なんと、引っ越し前の向こうの家に帰ってたんです。

向こう家の今の住人さんからうちに電話がありまして、にゃんこ先生が家へ入れてくれって言うんだけど、と。なので、彼女には、センセがウロウロしてたら引き取りに行くから電話してくれるように頼んだのですが・・・。

どうも、今のうちの近所がいやな様で、かといってあっちにほっとくわけにも行かず。でも、そんなにイヤがってるのをもう一度無理やりつれて来ても(これまでに2回とっ捕まえたのですが)、彼はまた向こうに行っちゃうだろうし・・・。もともと自由気ままに出たり入ったりしてたので、いまさらまったくの家猫にはなれないだろうしね。猫って家に付くというけれど、ほんとなんですね~。

なーんてノンキなこと言っている場合じゃないのですよ。
猫ちゃんのブログをいっぱいあっちこっちで見かけるのですが、
どうなのでしょう、こんな場合って?
[PR]
by ck-photo | 2004-09-06 16:44 | エルサレム・エルサレム


<< ああ、愛しのごちゃ混ぜエルサレム 羊の肉料理,中東編 >>