ちょっとお知らせ。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、実はこのブログに移る前に書いていた「中東に降る雪」というブログがありました。諸事情により2005年の11月で打ち止め終了し、その後長い間封印してあります。先日、いつも良きアドバイザーである友人からのメールで、その旧ブログのことを思い出し、一年ぶりかぐらいでログインしてみました。(はい、パスワードを思い出すのに少々時間がかかるまでに放置してありましてん・・・。)

久しぶりにそのブログを読み返してみると、自分でも驚くことばかり。ヘー、こんなことをこんな風に書いてたんや、と。そこで思いきって「開けごま!」。そろそろ自分でこの呪縛を解かなければいけないなと、旧ブログの記事を少しずつ手直しをいれながら、こちらで公開して行こうかなと思っています(それよりも370件に近い記事がある旧ブログを公開するという簡単な手もあるのですが、公開するならもう少しニホンゴ(笑)らしく手直ししたいなと)。旧ブログの記事にはタグ「中東に降る雪」を付けてゆきます。

ということで、これからもどうぞよろしくです。(ん?何が?・・・よくわからんけど。笑)
[PR]
by ck-photo | 2007-06-18 20:21 | おしらせ


<< Klezmer(クレズマー)音楽 ゲットーってなに?パレスチナは... >>