ウィルス、飛びます!飛びます!
またまた、おなかがやられてしまいました。

先日、ラアナナ(Ra'anana)という地中海の街に仕事に行ったときのこと。
エルサレムの中央バスステーションからバスに乗ったとたんに気分が悪くなって、あら~?車に酔ったのかしらん?・・・いやいや、とんでもなく飛んでました。


「あらら~。またウィルスが飛んでるから気をつけないとね~」


と、同じプロジェクトに加わったスウェーデン人翻訳家のおばちゃんに、軽く言われてしまいました。ああ、またしても。いったい、これはなんのウィルスなのでしょう???

なんかこう、いつもとおなじで、ウィルスがペタ~っと胃に張りついた感じ。
おなかがイタタ~。なんであれ、食べたらイタタ~。
(・・・ってことは、やせるかしらん?)

あ、でも心配しないでくださいね。大抵は5日ほど過ぎると治りますから。

ぷらす、今週は自宅からではなく、毎日、テルアヴィヴ(片道1時間半)やらラアナナ(片道早くて2時間半)へ、長距離バスとタクシーを乗りついで、働けど~働けど~、しております。(でもやせてない、ぜんっぜん!)

日本だとこれくらいの通勤時間は珍しくないかもしれませんが、なんせ、車で横4時間、縦8時間の小国イスラエル。この通勤時間はクレイジ~。

こんな調子で来週いっぱい、あちこち駆けずり回わらないといけないので、コメント、遅れてます。ごめんなさい~。

他にも久しぶりにいろいろ書こうと思っていたことがあったけど、アタマも回りません。
それはまたのちほど・・・・。寝ます。パタンっ・・・・。
[PR]
by ck-photo | 2006-06-16 07:08 | エルサレム・エルサレム


<< 携帯電話 花が咲いた! >>