お相撲さん、エルサレムをゆく!
e0009669_9324088.jpg

13歳のユダヤの男の子の成人式バルミツヴァが、ちょうど嘆きの壁で行われたあとで、
とってもうれしそうなその男の子(左端)。いい思い出になったやんねー。
「ボクも力士になる!」なんちゃって。






e0009669_9371699.jpg

e0009669_9384415.jpg

琴乃峰、琴弥山、琴光喜
なんやら、楽しそうやね~。
村祭りの子供みたいな。

琴欧州、きれいな方でした~。ぽっ。
e0009669_10154879.jpg




e0009669_9574370.jpg


「ちょっと!止まって!あんたたちサムライっ?!だれっ?!」

と、いきなり、突撃イスラエリー・パワー炸裂の兵士のオネエタン。
でもお相撲さんたち、うれしそうですな~。



e0009669_10172283.jpg

琴欧州に忍び寄るひげもじゃん・・・・。

「どすこい番外編 ~サムライ、中東をゆく」にも載せてます。
[PR]
by ck-photo | 2006-06-06 10:00 | 中東の職人技


<< 波と戯れるお相撲さん ほよよっ?こ、こりはっ??? >>